 

カテゴリ:スポンサー広告


この記事TOPにつき 

カテゴリ:未分類

AVAVAですw

相リンとかここで受け付けます。

モクヒョー

・NeoSA233
・12222222
・9thパワー
・ストーム

JEBでは翳道だからよろしく~。。
なんかどっかのチームに入りたいな~って思ってる。
誰か引きっとってくれぃw

CVやろうぜ 

カテゴリ:ペン回し

CV作ろうと思う。今度こそ成功させる。昔とは違うぜ!!!

一応JEBでもトピック立てた。
誰かCG作成してくれる人募集。
審査ないから誰でも参加して下され。
編集手伝ってくれる人も募集。でも大半は自分でやりますw

前回はあまりにも結末がむごかったので今回は本気でいこうと思う。

<参加者>
動画提出者は名前の後ろに◎がつきます。

・AVAVA
・KeshikasU ◎
・VUXAN
・kenyasp13 ◎
・style ◎
・Nozo
・HiYaShi
・秋沙(`・ω・´) ◎
・cromu
・Musashi
・division ◎
・GuaRaNa
・kuimal

動画形式。wmvが一番いい。変換できないのであればこっちで変換するの大丈夫。

動画提出方法

skypeでの提出が一番良いです。

skypeID kagemichi9 これで検索するとAVAVAが出てくるこれが俺だから。よろしく。

メール megamacdeb@nifmail.jp これに添付送信するべし。

チーム名は表示しません。

あと締切は5月31日
動画提出最終日は6月5日
これ絶対。

何か足りなかったり分からないところがあったら言ってくれ早急に訂正するから。

詳しくはJEBのトピック見てくれ~

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=8611&start=0&st=0&sk=t&sd=a

ガラナとか出てくれ~w

追伸コメ返し

修学旅行 

カテゴリ:日記

修学旅行行ってきました。
東京です。行きは岐阜から新幹線で一時間ちょっと。帰りは中央道を6時間w
なぜ帰りも新幹線にしなかったw

実は、秋葉いけなかったw残念なことに時間がなくなってしまったwまあ仕方ないw
ディズニーランドとかいろいろ行って楽しかった。

友達が黒人に拉致されそうになったw何かやばい感じの人だったらしいw
ご飯がおいしかったw


ねたねーな 

カテゴリ:未分類

つかぬことをお聞きしますが、皆さん生で心霊写真見たことありますか?
ある方もいると思いますが、私は先日初めて見ました。
親族がなくなって葬式で撮った時の写真で
遺族を式場で撮った時に被写体の男性にくっきりとオーブが映っていました。
亡くなる際、たまたま一人だったために倒れて誰にも助けを求めれず亡くなったらしくその後
同じ会社の人に発見されたらしいですが、やはり、一人じゃ死に切れなかったのでしょう、内心は戻ってきたかったのではないかと思いました。
でも、顔とかそういう怖いのは写ってなかったので夜眠れないなんてことはなかったですw
写真の撮影者は私の祖父で式場がかなり遠いということでこの地区選抜で行ってもらいました。
ちなみに祖父はその次の週も葬式でしたw

テンプれ変えました。このほうが爽やかでいい感じがしたのでw
夏らしくてこれからの季節にピッタリです。
CVは編集を委託することにしました。どうせムビメカしか使えませんしw
あとやっぱりネオバできねぇええええええ
以上AVAVAでした。
追伸コメ返

あ 

カテゴリ:日記

CVなかなかメンツがそろってきた。
現在8人。できれば10人以上はほしい。
最近はSA233練習しているのだが全くできん。
一回目の3がどうしてもSAになんね~w
NEOSA目指してるけどネオバができない俺涙目w
ところで最近、私は某教団の事について調べている。
オウム真理教だ。

村井刺殺の瞬間
MURAI

この緑の服を着た村井秀夫が殺られた後フリップ投げで有名な上祐史浩最高幹部は特に重い刑にもかけられず、難なく刑期を終え出所した。もし村井が生きていたら上祐も死刑だったかもしれないが村井は間違いなく死刑だったという。現在、上祐は宗教団体ひかりの輪の代表を務めている。
この上祐氏は実は地下鉄サリン事件に関与しているらしいです。
現在もオウムの指名手配者が3人逃げていますが、実は4人です。もう一人女の信者が逃走しています。
ちょっと当ブログと趣旨がそれてきたので話はこれまでにしますが、興味本位で調べると結構ハマりますw

追伸コメ返


